shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

梅雨の晴れ間

TW200の自賠責保険が今月で切れるので、Yさんのやっている整備工場へ更新に行ってきました。
24ヶ月で12,080円也。


暑過ぎるくらいのいい天気だったので、久しぶりにTW200で走ろうと準備をしたら、案の定バッテリーが上がってる。orz
どうしてもマグナ優先になってしまうので、TWにはあまり乗ってあげてないんで仕方ありません。(言い訳)


でも、こういう時にキックが付いていると助かりますね。
2、3回キックペダルを踏んだらエンジン始動。
しばらく暖気運転をして、いざ林道へ!


峠道を走って近くの林道へ入って行ったんですが、少し走ると「全面通行止」の看板が・・。
先日の大雨で土砂崩れがあったみたいですね。
無理に入って行くことはせずに、Uターンして帰宅となりました。
天気が良かったから山からの景色を見たかったんですが残念です。
明日からまた雨みたいだしなぁ。しばらく走れないかや?