shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

TW200のマフラー

ウチにあるTW200は、3年ほど前に知り合いの友人から格安で購入。
シート、マフラー、ライト周り、ステップなど、けっこう交換してありました。


知り合いの友人が20代ということもあり、見た目重視のカスタム。
スカチューンではなかったけど、ちょっと乗りづらい・・。
一番の問題はマフラーがうるさいこと。スーパートラップだったんです。


排気が横に抜けるためか乗っていてやかましい!
暖気にも気を使って、ストレスがたまってしょうがない。
それなので、今回純正のマフラーに戻しちゃいました。
見た目のバランスはおかしくなっちゃたけど、実用性重視ということでOKかな?