shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

CS-110sが来た

少し前からもうちょい大きいウクレレが欲しいなぁ、と思っていたワタクシ。

以前にもコンサートサイズのものはいくつか買ってみたけどしっくりこなくてみんな手放しちゃった経緯がありますが…(^_^;)

それでも懲りずに探していた結果、T's Ukuleleのコンサートに出会っちゃいました(*´罒`*)

f:id:shiomaruika:20220124201356j:image

もちろんすでに生産されていないので中古ではありますが、CS-110sという型番。

トップがスプルース、サイドとバックがマホガニーという仕様で見た目に惹かれちゃいました♪(´ε` )

週末には楽しむぞ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。