shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

オリンパス ペン

先日購入したカメラの汚れをとりました。


とりあえずオリンパス ペンを掃除。
外観の傷に比べて中は意外ときれい。埃をとる程度ですみました。
分解まですればしっかりきれいになるんだろうけど、自分の知識では無理なんで止めました。(^ ^;


一応、暗いとこでは赤ベロが出たし、明るいとこでシャッターが切れたんで問題なさそうと自己判断。
良いか悪いか分からないんで、試しにフィルムをセットして撮ってみることにしました。
24枚撮りのフィルムなんで撮り終わるまで48枚の撮影!
いつ頃撮り終わるかなぁ・・。


ヤシカ エレクトロ35は電池がないんでまた後日。
本当はこっちを先に使ってみたかったんだけどね。