shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ハクキンカイロを使ってみる

今年は何だかいつもより寒さがこたえます(*˃ᆺ˂)

手足が冷えちゃってね(歳かや?)

 

使い捨てカイロも使ってはいたんだけど、この寒さを機にハクキンカイロを使ってみようかと買ってみました( •̀ .̫ •́ )✧

f:id:shiomaruika:20220126161027j:image

本家本元ではないけれどまずはお試しということで(*´罒`*) へへへ

ベンジンの臭いが気にならない、と言ったらウソになるけどまぁ許容範囲内かな?

それにしてもけっこう暖かい。というか熱いくらいΣ(゚д゚;)

この冬のいい相棒になりそうです(๑´ㅂ`๑)