shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

携帯電話

shiomaruika2010-07-09

使っている携帯電話はauW54SA。(三洋としては最後のモデル)
いろいろと問題のあった機種ですが、2年以上使ってます。
ダメなヤツほど可愛いというわけではないんですが、手放せない(機種変更できない)んですよね。


新しいモデルやスマートフォンに興味がないわけじゃない。
「コレ!」っていうのがないから、買い換える気がおきないんです。
iPhone 4auから出るなら話は別なんですけど・・。(絶対ないし)


最近電池が保たないような気がするんで、取りあえず新しい電池購入かなぁ。
もうしばらくW54SAには頑張ってもらいましょう。