shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

タイヤ交換して差切峡へ

予定通り車2台(モビリオとスマート)、スタッドレスにタイヤ交換しました。
いつもより早いけど(2週間くらい)換えておけば安心ですからね。



今回、モビリオスタッドレスタイヤアルミホイールにしました。
7シーズンほど鉄ホイールを使ってたんだけど、塩カルのためか錆びがスゴイ!
ちょっと見た目も悪いし何かあったら嫌なんで換えちゃいました。


タイヤ交換も終わって慣らしがてら実家方面へ。
天気も良かったんで、久しぶりに差切峡に行ってみました。





案の定、紅葉は終わってました。orz
一応紅葉スポットなので、いい時期に来れば絶景だったでしょう。(多分)



もう紅葉も終わりですね。