shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

タイヤ交換

ようやく春らしい天気になってきたので、いい加減タイヤ交換をしなければなりません。
ヨメが午後から仕事なので、午前中に作業を行ないました。
モビリオとスマート。2台で1時間半くらいかかったかな?
空気圧まで確認したらもうお昼でした。



その後、バイクもエンジンをかけて調整をし、初乗りとなりました。が、マグナ750を乗り回す元気が残ってなくて(根性なし)TW200のみの初乗りです。


R143を上田方面に走って、少し脇道に入ったりしながらテケテケと走り回りました。
もうちょっと走ろうかなぁと思っていたらガス欠に。
ガソリンの残量を確認し忘れてました。(^ ^;


とりあえずリザーブに切り換えて引き返すことにし、ガソリンスタンドを探して帰宅です。
TW200ももうちょっとタンクが大きいと安心感があるんだけど・・。
でもバイクはやっぱり楽しいね!今年はたくさん乗るぞ!