shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ちょっと上田市まで

ヨメが上田市に用事があるというので、仕事を早めに切り上げて運転手として一緒に出かけました。
まぁ、一緒に行くほどのことではなかったんだけど、代休の消化もあったし、目的地が住宅密集地で辿り着けるか不安な感じだったんですよね。(たまに方向感覚が狂う時があるのがちょっと不安なヨメ)


無事に用事も済んで夕飯を食べて帰ろうかということになり、初めてペッ○ーラ○チに寄ってみました。
以前松本市内にもお店があったけど、いつの間にか閉店してたんで食べたことがなかったんですよね。(^ ^;



赤身のお肉が意外としつこくなくて、美味しくいただくことができました。(小さく見えるけど200gのお肉)
リーズナブルなお値段もうれしいね♪