shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

寒くなってきたので・・

寒くなってきたので、ペット用の座布団(ボアベッド)を買ってきました。


最近、家の猫も寒さを感じてきたらしく、隙あらばあぐらの中に入って暖をとろうとするんです。
たまにはいいけど毎回だと辛いんですよね。(姿はかわいいんですが重くて大変・・)




小型犬用(40×49cm)を買ってきたんだけど、ちょうど良かったみたい。(^ ^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


寒くなってきたので、ヨメがキムチ作りを始めました。


昨年、韓国人の知り合いの方から教えてもらった作り方が気に入ったみたいで、いい白菜が売っていたからと数日前から作り出してました。



あと3日もすれば食べごろみたい。
けっこういい感じで美味しそうです。