shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

Back to the Mac.

shiomaruika2010-10-15

10/20にApple Special イベント "Back to the Mac."が開催されるみたいですね。
ネットではいろいろ噂が飛び交ってますが、次期Mac OSの発表の他に何か発表がありますかね?
ちょっと楽しみです。


ここ数年、新しいMacを買ってないので何だか取り残されてる感じがするのは気のせいかな。
普段使っているG4で特に不自由はしていないけど、雑誌を読めばIntel Macがメインなんでちょっとさみしいです。
対応しているアプリも減りつつあるしね・・。


そういえば、ヨメの使っているiBook G4が挙動不審って言ってたなぁ。
OSの再インストールで機嫌を直してくれるといいけどね。(故障でないことを祈るっす)