shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

上司がデジカメ購入

shiomaruika2010-10-12

職場でデジカメの話を頻繁にしたせいかは分かりませんが、上司(54歳)がデジカメを購入しました。
なんと初デジカメだそうです。


購入したのは「Nikon COOLPIX P100」。
薄型のデジカメは好きではなかったみたいで、デジイチにするかコレにするか、かなり迷ってこのカメラに決めたみたいです。(買う前にいろいろ質問されました)


上司の趣味はNゲージなのでてっきり「鉄道」関係の写真を撮りたいのかと思ったら、神社仏閣や山々を撮りたいらしいんですよね。
まだ扱いにとまどいながらのデジカメみたいですが、習うより慣れろでバシバシ撮影してほしいですね。(決して上から目線ではありませんので・・。(^ ^;)