shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

マグナ750を修理して下諏訪へ

今日はマグナ750を修理してもらうために、ホンダドリーム松本へ。
事前に予約しておいたので、すぐにピットに入りました。


点検してもらったら、フロントのチューブレスバルブも劣化しているということなので一緒に交換です。(エアバルブではなく、チューブレスバルブという名前だということを初めて知りました。)


部品代は2個で1,260円でしたが、工賃がちょっとかかりましたね。
フロント、リア合わせて15,330円でした。(支払額16,590円也)
自分では交換できないので仕方ないことですけどね。(^ ^;


作業は2時間ほどで終了したので、慣らしがてら下諏訪へプチツーリングにレッツゴー!
目的地は以前から行ってみたかった「万治の石仏」。

















「未知を歩こう。信州」のキャンペーンポスターを見て、気になってたんですよね〜。
さすがに観光客も多く、落ち着いて眺めることはできませんでしたが満足満足。
意外と大きかったし、不思議な空間でしたよ。