shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

カフェ・シュトラッセ

今日は嫁が友人の結婚式に出席です。
用事もなかったんで、式場まで送りました。(もちろん迎えにも行きました。)


送ってしまえばヒマなので、久しぶりに朝日村にあるカフェ・シュトラッセにコーヒーを飲みに行ってきました。
もう少し近ければ頻繁に通えるんですが、ちょっと遠いんですよね。


シュトラッセでは、グァテマラとイチジクのケーキを注文。
イチジクのケーキは波田町のアプリュスの焼き菓子で、コーヒーと一緒に美味しくいただきました。


天気も良くてドライブ日和でしたが、本当はバイクで走りたかったなぁ。
↓佇む鳥を佇んで眺める