shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

かまくらを探す

shiomaruika2009-12-23

かまくら」と言っても雪のやつではなくケーキの事。
某セ○ンイレ○ンで売っているやつです。


今日は仕事で疲れてたんだけど、風邪をひいて寝ている嫁が「かまくらが食べたい・・。」と電話してきたんで、仕事帰りに買って帰ることにしたんです。
風邪ひいてるのにケーキ食べて大丈夫か?と思いながらもコンビニに寄ってみると無い!
クリスマス用ということなのか予約した人だけが買って行くみたい。


それでも1軒ぐらいあるだろうと思ったんだけど、なかなかなくて5軒目でやっとありました!
もう〜意地で探しましたよ。
おかげで家に着いたのが、だいぶ遅くなってしまいました・・。


風邪をひいていても食欲はあるようなんで大丈夫そうかな?
早く治ってほしいもんです。