shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

買ってしまった(^ ^;

shiomaruika2009-12-24

散々買うかどうしようか迷っていたデジイチをついに買っちゃいました。
扱い易いモデルがいいかな?ということで、ニコンのエントリーモデルであるD3000にしました。
嫁と共用なので独り占めはできませんが、やっぱデジイチはうれしいですね。


今回、キャッシュバックキャンペーンが来月で終わってしまうのも購入の後押しをしたかな?(ってメーカーの策略にハマっただけだよね。)
とりあえず、液晶保護シートとレンズガードを電器店で買ってきたんで、後はカメラバッグを買わなくちゃ。


レンズは欲しいけど手が出ないんで、しばらくは標準の1本で頑張ります!