shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

取り付け完了!

早速、ヘルメットロックを取り付けてみた。
特殊なネジで外すことができないため一発勝負!
ハンドルの右か左のどちらに付けるか悩んだ末、右にしました。

いかにも後付けって感じが何とも言えないね・・。
とりあえずはいい感じかな?


ついでにサイドバッグ・サポートを交換しました。
買った時についていたのが汎用タイプの物だったので、マグナ250で使っていたキジマ製の物に交換。
なんでキジマも「マグナ750対応」って明記しないんだろう。ちゃんと使えるのにね。
バックレスト(多分250と同じ物)も野暮ったい感じだったので外しちゃいました。

↑左が交換前、右が交換後。


マグナ750とマグナ250は、リア周りが共通っぽい感じなんで結構使えるパーツがあるのかな?
出来ればシートなんかが互換性があれば最高なんだけどねぇ・・・無理だよね。