shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

マグナ750でちょこっと走る

秋晴れのいい天気だったので、近場をマグナ750で走り回りました。
暖かい陽気だったし走り出しは気持ち良かったんですが、標高700〜800m辺りにさしかかると流石にヒンヤリ感が感じられましたね。やっぱ秋ですね。
日差しがあったんでまだ良かったけど、夕方になれば寒いだろうなぁ。


今日は結構ライダーとすれ違いましたね。1人〜3人位の人数が多かったかな。団体さんは見かけませんでした。あ、ビッグスクーターは多かったです。
自分が20代の頃、ライダー同士がすれ違うとピースサインとかしたんですが最近じゃやる人いませんよね。
妙な交流感?があって個人的には好きだったんですが、いつ頃からやらなくなったんだろ。



↑近くのダム湖の脇にて。