shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ソロプチツー 〜ソースカツ丼を求めて〜

今シーズンはツーリングクラブの定例ツーリングにも参加できず、あまり乗ってあげてないマグナ。
今回もソロですが、前回行けなかったアノお店へ行ってみることにしました。


R19→R153というルートは前回と同じ。
秋の気持ちいい風を感じながら走るのっていいですね。


店が開くまで時間があったので、光前寺に行ってみることに。



実は初めて訪れた光前寺。
有名な光苔、三重塔、なかなかいい感じです。


開店30分前になったのでぼちぼちかな、と行ってみたら、すでに20人くらい並んでる・・(> <)
う〜ん、みんなスゴイなぁ。


さて、念願のソースカツ丼



やはりデカイです。お腹空かせて行って良かった!(^ ^;
ヒレ肉とフルーティーなソースのせいか、もたれず美味い!
隣の人のミックスカレーも気になったけど、また次回ということで・・。


帰りはR153→K19→K50と抜けて諏訪湖へ。
K16→R20→K63と走って帰宅となりました。


<本日の走行距離:195km>


人気ブログランキングへ