shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

送別会


4月になり陽射しも暖かく感じるようになりました。


そんな春は別れの季節でもあります。


今夜は同僚の送別会。松本市monachulosに行ってきました。



スペイン料理のお店は初めてだったので出る料理、いろんな飲み物に感動しながらいただきました。(シェリー酒美味しかったです)
主役をそっちのけで話し込んでしまったりして、送別会なのか単なる飲み会なのか分からなくなってしまってスミマセンでしたTさん。m(_ _)m


また会う時があるか分かりませんが、街中で見かけたら声でもかけて下さいね。
Tさん、お元気で!


 人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしく!