shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

V4仲間

先日、飲み会の席で知り合いのKさんが大型バイクを買ったというので話が盛り上がりました。


56歳にして初めての大型バイクで、「クラッチが重いんだよなぁ〜」とか言いながら、うれしくて仕方ない様子。(今までホンダのフォルツァに乗ってました)
ヘルメットも新しくしてウェアも新調したいしETCも付けなきゃ・・話が止まりません。


そんなKさんが買ったバイクはマグナ・・ではなくて、ヤマハのVMAX(旧型)。
小傷はあるけどほぼノーマルで程度はいいみたい。
数少ないV4エンジンを積んだバイクだし仲間だね、って言ってはみたけど、メジャーかマイナーかの差はデカイよね。(^ ^;


「新型にしなかったんですね?」って聞いたら「あんな高いの買えるわけないじゃん!」と一刀両断されました。(> <)


今度時間のある時にゆっくり見せてくださいね〜。


 人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしく!