shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

キリ番メロン

今日、メロンが届いた。
しかも、静岡のクラウンメロン。
まさか本当に届くとは・・。



実は少し前にいろんな人のブログを見ていて、たまたま辿り着いた
いしかわじゅんさんのHP。
カウンターがキリ番(例えば110,000とか)の時に訪問すると、
超高級クラウンマスクメロン様プレゼント!と書いてあるではありませんか!
「本当かなぁ・・」と思いつつ、偶然にもキリ番だったのでカウンター画像をメールで送信して(自己申告)待つことに・・。


正直、期待はしていなかったのですが、ちゃんと送られてきたんですよね。
太っ腹です!(メロンはメロネットさんという所からでした。)
来週が食べ頃みたいなので今から楽しみです。(^_^)