shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

祝 甲子園出場!

shiomaruika2010-07-25

普段から野球はやらないし、観戦もしないほうなのですが今日は特別でした。
我が母校「松本工業高等学校」が甲子園への切符をかけ、松商学園との決勝戦があったのです。


昼過ぎから行なわれたので、テレビ観戦しながらの応援です。(スタンド応援の元気なし)
試合は先制しながら追いつかれ逆転。
あきらめかけた時に同点になって延長へ。
10回に1点勝ち越して勝利となりました。


初めての優勝。悲願だった甲子園。
夏の楽しみが一つ増えました。
母校が出場するというのは何かうれしいもんですね。


頑張れ!松工!