shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

庭の草刈り

毎年、庭にはマーガレットが咲き誇って、ものすごい状態になってしまいます。


ようやく天気が良くなったので、今まで出来なかった草刈りをすることにしました。
そこで登場するのが「刈払機」。通称「ビーバー」です。
        ↓↓↓


ちょっと古いのでクセがあるのですが、これがないと始まりません。
庭と家の周りの土手とかを2時間ほどかけて作業。
いくらかきれいになりました。


さて、明日は久しぶりにマグナに乗ろうかな〜なんて思っていたら、天気予報じゃ「曇りのち雨」って言うじゃないですか。orz
う〜ん、どうしよう・・。