shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

じゃんずら揚げ

今日は代休を使って午後の仕事を休みました。
理由は松本市の隣りの山形村にあるAコープに行って、買いたい物(食べたい物)があるため。
こんなこと会社の同僚には言えないので理由は内緒です。(^ ^;


山形村Aコープでは週一回、じゃんずら揚げという山賊焼きを販売しているんですが、人気商品で夕方には売り切れてしまうんですよね。
それなので、午後一に行けば大丈夫だろうと向かいました。



行ってみると残りわずかでしたが何とかゲット!
ショウガ味とゴマ味があり、今回はショウガ味を買いました。
夕食に食べたけど、なかなか美味いです。
生キャベツをかじりながら、いただきました。
普通の山賊焼きよりも味が濃かったし、骨付きってのが珍しいですね。