shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

デジカメを落札

shiomaruika2010-01-21

D3000を買ったばかりなのに、デジカメをオークションで落札しちゃいました。


ニコンCOOLPIX P5100という2年ほど前の型です。
もちろん中古なんですが、かなり程度の良い物をゲットすることができました。


デジイチが意外と使い勝手が良かったんで、もっと気軽に持ち歩けるニコンコンデジが欲しくなっちゃったんですよね。(^ ^;
最近流行りの薄型デジカメは好きじゃないし、高級コンデジには手が出ないんでコレに落ち着きました。


思っていたよりコンパクトだったし、デザインもちょっと昔っぽくて好きですね。


あとは、撮影の腕を上げないと・・。