shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

いいなぁ・・

shiomaruika2009-10-21

Macの新製品が出ました。iMacMac miniMacBookです。


iMacMac miniは外観的にほとんど変化なく(iMacのモニタはでっかく27インチになりましたが)内部のバージョンアップといった感じでしょうか。
MacBookポリカーボネート製のユニボディになりました。
底面にまで気を使ったデザイン。本当に見えないとこにも妥協しないですよね。(でもバッテリー交換とかどうするんだ?)
近いうちに店頭で触ってみたいですね〜。


値段も手頃だし・・Intel Macにしたいし・・と悶々と考えていると、使っているMacの機嫌を損ねる可能性があるのでやめときましょう。
今のところ不自由はしてないしね・・と自分に言い聞かせ今回は(も?)我慢我慢。


でも、いいなぁ・・。