shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ちょっと心配

みんな気になってる台風・・。
久しぶりに本州(中部地区)を通りそうなコース。信州もヤバいって感じ。


田んぼじゃ稲のかかったハゼが残ってるんで強い風が心配です。(10年位前の台風では転びました・・。)
ニュースでもやってたけど、果樹農家さんはかなり大変みたい。
リンゴは収穫できるものは収穫したらしいけど、これからのものも結構あるからね。
どうするんだろ、一つ一つ落ちない様にするわけにもいかないしさ。


雨がだんだん強くなってきました。あまり降らなんでほしいな。
学校は休校になるみたいだけど会社は休めないしね・・。
明日の朝になってどんだけ荒れた天候になっているか心配です。