shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

Donnerのウクレレ

amazon でソプラノのウクレレを購入。

Twitterで『今、めちゃくちゃ安くなってるで!』っていう情報が流れてきたので“ポチッ”としちゃいました(*´罒`*)

f:id:shiomaruika:20201103220054j:image

Donner というメーカーでトップがスプルース単板のDUS-410。

本体以外にソフトケース、チューナー、ピック、ストラップ、替え弦が付いて税込2,999円!

クーポンとかポイントまであってさらに安く買えちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(現在は5,199円になってます。)

同額だったコンサートと迷ったんだけどソプラノで。

ただ調弦がうまくいかなかったので届いてからRED弦に張り替えました。

f:id:shiomaruika:20201103220844j:image

f:id:shiomaruika:20201103220900j:image

f:id:shiomaruika:20201103220912j:image

多少作りの甘さはあるけど鳴りは良い感じ。

この値段なら文句言っちゃいけませんな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧