shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

こんなに痛いとは(*˃ᆺ˂)

9月に入りめっきり秋らしくなってきました。

気温が上がっても清々しさを感じるのは信州のいいところですかね。

f:id:shiomaruika:20190907110606j:image

荷物を取ろうとして肩を“ビキッ”と痛めたのが春頃。

そのうち治るだろうとほっといたんだけど、なかなか痛みが消えない。。

寝るのにも支障をきたすようになってきたので意を決して整骨院へ。

『四十肩だね』

先生のあっさりとした診断。マジか。

そうか、四十肩か。いや、五十肩?(苦笑)

それにしてもこんなに痛いものだったとは(*˃ᆺ˂)

肩が上がらないのが四十肩だと思ってたけど違うんだね。

とりあえず通院と運動(リハビリ?)。頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و