shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

仲間入り

今日から6月。早いものです。

さて、我が家のウクレレはソプラノを中心に揃えてますが、ちょっと気分転換(?)にコンサートを購入してみました。

(数年前にもコンサート買ったけど手放した懲りないヤツ。。)

f:id:shiomaruika:20190601180949j:image

予算が無いので(苦笑)今回も中華ウクレレ。その中でも気になっていた“enya”の“EUC-X1”にしました。

f:id:shiomaruika:20190601181459j:image

スロテッドヘッドがお気に入り♫

ちょっと重いところが値段相応ではありますが、これからちょいちょい弾き込んでいきましょうか。

でも、ソプラノの音の方が好きなんだよね〜(。-_-。) ←何故買った?(爆)