shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ありがとう

ウチに来て11年

野良でウチに来た時には結構いい歳だったんで推定年齢16歳

今朝、旅立ちました

また、目を覚ますんじゃないかと思うくらい眠るように



本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました



こんなにも猫が好きになるとは自分でも思っていなかった

猫が好き、というよりトラが好きだった

散歩についてくるトラ

おねだりするトラ

重いのに腕枕で寝るトラ



返事はする

粗相はしない

そのうち、しゃべりだすんじゃないかと思うくらいだった



食べることが好きだった

荒天には血が騒ぐのか外へ行きたがった

ずぶ濡れになったり、雪を積んで帰ってきたり

雷が嫌いで腰を抜かして動けなかったりした

ストーブで毛を焦がしたこともあったけ



明日、実家の山へ埋葬しようと思います

お腹空いちゃいけないんでカリカリ入れなきゃね



ウチに来てくれて本当にありがとう

安らかに・・