shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ウクレレライブ

今夜はウクレレライブ。
信州ウクレレ会の活動拠点「マイシャトー」において、デイジーどぶゆきさんのレコ発ライブがありました。


オープニングアクトにはさざなみたろうさん。
独特な世界観に皆さん惹き付けられます。


そして、デイジーどぶゆきさん。
最新アルバムの曲を中心に2時間近くのライブ。
ウクレレだけじゃなく三線も演奏したり、MCも楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。


CDにサインしてもらったり、ライブ後もご飯を食べながら和気あいあい。
自分は途中で帰ってしまいましたが、濃くて楽しい時間でした。


松本では2Daysライブということで土曜日も場所を変えてのライブ。
こちらには行けませんが、きっと楽しいライブになると思いますよ。


人気ブログランキングへ