shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

LOST シーズン6

shiomaruika2014-07-14

今さらな感じがかなりありますが、ようやく全話観終わりました。


シーズン5まではDVDをレンタルして続けて観ていたんですが、最後のシーズン6を観る勇気といいますか、終わってしまうのが嫌で何年も目を背けてきたんです。f(^ ^;


それがちょうど「Dlife」というBSの放送局でLOSTをやっていたので意を決して観ることに。
登場人物が多く、絡み合った人間関係がある上に、現在過去と場面が変わるんでストーリーを思い出すまで時間がかかりました。(忘れちゃうんだよね・・)


ネタバレになるので多くは語りませんが、いい終わり方だったのかなぁ?皆さんの感想はどうだったんでしょう。
いろいろ言いたいこともあるけれど、何だかんだいって楽しめたドラマでありました。


あー、さみしいなぁ。 (´-ω-`)


人気ブログランキングへ