shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ウクレレライブ 〜デイジーどぶゆき&猫町〜

松本市にあるお店、お酒の飲める洋食屋さん けんすけさんでのウクレレライブに行ってきました。
昨日まで連絡がとれなくて焦ったけど無事に入店できました。(^ ^)v


前座では猫町さんの3年ぶりのライブ。
ウクレレカホンでの演奏で盛り上がりました。


メインにはデイジーどぶゆきさん。松本へは3年ぶりだそうです。
素晴らしい歌声とウクレレの演奏。笑ったし、グッとくるものがありました。



特製のフルーツパンチを飲みながら、ホットプディングを食べながらの2時間。堪能しましたよ。♪(^ ^)
これは昼の部としてのライブ。場所を変えて夜の部もあったんだけどそちらへは行きませんでした。かなり盛り上がったんだろうなー。ん?盛り上がっている最中かな?



人気ブログランキングへ