shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ウクレレナイト特別編

信州ウクレレ会さんが開催しているウクレレナイトの特別編でライブがあるというので行ってきました。
昨年末のワークショップで見たJazzoomcafeさんの演奏をもう一度聴きたかったんですよね。


オープニングアクトは「ねじれ商会」さん。



これがまた凄くて楽しくて、まだまだ知らない楽器ってあるんだなと。


そして、Jazzoomcafeさん。



本当にウクレレなの?と思ってしまう演奏は圧巻。最高でした。
一緒に写真まで撮らせていただき、ありがとうございました。ウクレレがんばります!(^ ^)/


懇親会には参加せず帰宅しちゃったけど、久しぶりに楽しい夜でした。
機会があれば通常のウクレレナイトにも行ってみたいですねー。


人気ブログランキングへ