shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

大雪


今日は「おおゆき」・・・ではなく「たいせつ」。
明日からお天気下り坂のようですが、「おおゆき」にならないことを祈ります。(^ ^;


今夜もちょっと冷え込んできましたが、寒くなると思うことがあります。


それは「子供の頃って冬に何を着てたっけ?」


もちろんセーターとかはあったけど、ヒー○テックとかフリースみたいな暖かな素材はなかったからさー。
大したものを着てなかったと思うんだけど、そんなに寒くなかったんだよなぁ。
まぁ、気のせいかもしれませんが・・。


最近は寒いのが堪えるようになってきたので、ホントにユ○クロさまさまですよ。(・ω・) (回し者じゃないよ)


人気ブログランキングへ