shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

D7000・・・だ


先月、元上司が購入したD7000。
どうやら空を撮ると同じ所にゴミがあるらしくて、気になるから見てくれないかとお願いされました。


ブロワーでシュッシュッてやれば大丈夫ですよ〜(って消えないじゃん)
レンズ交換してもゴミはあるからセンサーだよなぁ(う〜ん)
ローパスフィルターのクリーニングセットは持ってないしなぁ。
でも見るかぎり何も付いてないし・・(焦


完全にお手上げなので、ショップへ行ってもらうことにしました(スミマセン)


少し前の型だとはいえ、現行で売っているのはやっぱ違うなぁ。
ちょっと触っただけだけどD80とは全然違うよ・・。ε= (´∞` )


人気ブログランキングへ