shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ソロプチお出かけ 〜大出の吊橋から鬼無里へ〜

昨日、今日と冷え込んで日に日に秋めいて、というか初冬に向かっておりますww。


寒いけど天気はいいわけで、マグナでちょこっと出かけることにしました。
ツーリングなんていうとおこがましいので、あくまでもお出かけです。


R19→K51→R148を走り白馬村へ。
JR白馬駅を過ぎ、R406を走ると大出の吊橋があるというのでそこで休憩。



姫川に架かっているというのでもう少し大きいのを想像したんですが・・。
アルプスに雪があればもうちょっと映えたかな?



このまま引き返してもつまらないのでR406をどんどん進んで鬼無里へ。
なかなかの峠道だったけど、路面が荒れてたなぁ。(^ ^;



戸隠のお蕎麦屋はどこも混んでいそうだったので寄らずに長野市に到着。
そのままR19を走って帰宅となりました。


それにしても寒かった。トイレが近い近い。(^ ^;
けっこう県外ナンバーのライダーが走っていたけど、みんなスゴイよね。


<本日の走行距離:165km>


人気ブログランキングへ