shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

ソロプチツー 〜権兵衛トンネル抜けて〜

梅雨らしくない梅雨で暑い日が続いてますが、明日から下り坂というのを聞いてちょこっとマグナで出かけることにしました。



途中で走行距離が20,000km(ようやく)になったりしつつ、一路南へ。
R153をどんどん走って伊那市到着。
そこからR361へ曲がり権兵衛トンネルに向かいます。



何もない単なるトンネルですが、一度走ってみたかったんです。(^ ^;


最後のトンネルに入る前に、奈良井ダム沿いの道へ抜けてR19へ。
そこから今度は北へ走ります。


塩尻市から日本アルプスサラダ街道を走って安曇野市
もっと北へ行こうかと思ったけど、暑くて(熱くて)バテバテだったのでこれで帰宅となりました。



<本日の走行距離:173km>


人気ブログランキングへ