shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

クラフトフェアまつもと


ちょっと天気が悪そうだったけど、クラフトフェアまつもとに行ってみました。(小雨で助かったです)


初めて行ってみたけどスゴイ人でビックリ!大混雑です。
観光客も多かったし「おひさま」や「岳」とかの効果も少しはあるのかな?


もっとゆっくり見てまわることができると思っていたので、ちょっと残念ではありました。
やはり余裕をもって行かないといけないね。(^ ^;


出展していたご近所の木工作家さんやカフェのマスターに挨拶だけして早々に退散となりました。
来年は何か気に入ったモノを買ってみたいなぁ。


 人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしく!