shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

iPad2発売なのね

shiomaruika2011-04-28

Macネタを最近書いてない・・と思いながら、iPadネタで。(^ ^;


iPadいいなと思っているうちにiPad2が発売になっちゃいました。
薄くなって速くなっていい感じです。
それにしても、この1年でパッド系やスマホなどかなり増えましたね。
しばらくは増殖し続けるのかな?


自宅のMac miniの動作がもっさりしてきてちょっとツライ。
処理を待たされることが多くなってきたんだよね。
負担かけ過ぎか?
でも、もうちょっと頑張ってもらわねば!


 人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしく!