shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

LOST 5

shiomaruika2011-02-02

海外のドラマは数多くありますが、その中で自分がハマっているのが「LOST」


有名なドラマなんで今さらって感じではあるんですが、
不可思議でよくわからないストーリー。
謎が謎を呼ぶ展開。
絡み合う人間関係・・。
かなりツボにハマりました。(昔はツインピークスにハマったなぁ)


テレビでシーズン4まで観たんだけど、シーズン5をなかなか放映しないんですよね。(> <)
話の内容を忘れちゃいそうなので、仕方なくレンタルしてきて観てます。(まだまだまだ途中ですが・・)
ファイナルシーズンのレンタル始まったし早く観ないとなぁ。
結末がかなり気になるところではあります。(´ε`)


 人気ブログランキングへ ← ポチッとよろしく!