shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

酒場放浪記

最近、ちょっとハマって観ているテレビ番組があるんです。


それは、BSで毎週月曜日に放送している 「吉田類の酒場放浪記」という番組です。
けっこう有名ですかね?
かなり前からやっているようですが、1回15分を4回続ける1時間番組でいろんな飲み屋巡りをしていくというお酒好きにとっては夢のような番組なんですよ。(^ ^;


主に東京近郊なので縁のない場所ではあるんですが、お店の雰囲気とか出されるおつまみが何とも言えずいいんですよね。
車通勤の自分は仕事帰りに一杯というわけにはいかないんで、ちょっとあこがれてしまいます。


呑んで食べてしゃべって・・の繰り返しなんだけど、ついつい観ちゃいますね。