shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

スマートの1年点検


今朝のカボチャの花。元気です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はヨメのスマートが1年点検。
前回までは購入したヤ○セへ持っていったんですが、けっこう遠い。
片道1時間以上かかるんで大変なんです。
そんな中、会社の近くのヤ○セがスマートの取り扱いを始めたので、今回からお願いすることにしました。


お昼休みに持って行ったんで、夕方受け取って帰る・・といった予定でいたんです。
そしたら、ヤ○セから部品の在庫がないから作業終了が明日になりますって電話。マジですか?
何でも部品の在庫確認ミスみたいです。(しっかりしてほしいもんですね)


帰りの足がなくて困るよって言ったら、代車を出してくれました。



古くても小さくてもベンツはベンツ・・。運転緊張しまくりです。