shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

マグナでぶらっと

今日は久しぶりにマグナで出かけました。
目的地は特になく、リフレッシュを目的としたお出かけです。


安曇野スケッチロードから安曇野アートラインへと、左手にアルプスを見ながら大町市に。
山の緑も濃くなってきたし吹いている風も心地よく、走っていて気持ち良かったですね。


この前のチューブレスバルブ破損で走りを楽しめなかった峠を楽しもうと八坂から生坂に向かってみました。
今回はトラブルもなく(当たり前です)快調に走り抜けることができました。(^ ^;


R19に突き当たったので長野方面へ向かうことにしました。
走っていたら久しぶりにジンギスカンが食べたくなったので、信州新町で夕飯用にジンギスカンを購入。
Aコープで売っている特製ジンギスカンがなかなか美味なんですよね。


もう少し走ろうかと思ったけど、結局ここでUターンして帰ることにしました。
大した距離は走らなかったですが楽しい時間でしたね。
梅雨になるとなかなか乗れなくなるんで、この時期もうちょっと楽しまないとね〜。