shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

夜桜会

今朝は起きてビックリ!
雪が積もっているとは思わなかったですね。

ヒメオドリコソウも雪積んでます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松本城の夜桜会が明日までということなので、今日行ってきました。

久しぶりにお城を見上げました。


しだれ桜は散り始めてたけど、ソメイヨシノは満開でいい感じ。
とりあえずお茶席(裏千家)でお茶をいただいたんですが、野外なので寒過ぎです!
座っているあいだブルブル震えが止まりません。


庭園内を歩きまわったりしたけど、寒さに勝てず早々に帰宅しちゃいました。
夜桜とかゆっくり撮影したかったんですがさすがに限界・・。
桜会に来た意味がなかったですね。(^ ^;
4月の半ばでこの寒さはないでしょ。