shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

iPad

shiomaruika2010-01-28

今朝のニュースで、AppleからiPadが発表されたと言っていた。
前々から出るんじゃないかって言われていたんで、ついに(というかやっと)出たって感じです。


普段、iPod touchを使っているけど、iPadの大きな画面はちょっと魅力。(持ち歩くには大変そうだけど)
今までのアプリも動作するみたいだし、電子ブック的な使い方がしっくりくるのかな?
普通にいけばネットブックみたいに使うのが一般的かも。


いじってみたい気持ちはあるけど、買いたい!と思えない微妙な感じ・・。
とてもおもしろそうなデバイスではあるんだけどね〜。