shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

プルバックカーを購入

コレクターではないのですが、BOSSのプルバックカーを2点ほど買ってしまいました。
ビール大好きさんのブログを読んで、「へぇ〜こんなのあるんだ」と思っただけだったのに、次の日にファミマに行って並んでいるのをみたら思わず買っちゃいました。(^ ^;


1個目は緑色で意外としっかりとした造りにびっくり。
いい感じだったんで、次の日に2個目の黒色を購入。
FIREでMINIのプルバックカーがおまけだった時は、全種類揃えたんだけど今回は2個で止めときました。
MINIもダイキャストで作ってくれないかな?


普通のタイプは残り少なかったけど、リムジンタイプは2缶で1個のせいかけっこう売れ残ってましたね。