shiomaruikaのひとりごと

日々のことをぼそぼそと

犬の散歩

今日は両親が用事で出かけるため、実家で飼っている犬の散歩を頼まれました。
柴犬系の雑種なんですが家の中で飼ってるんで、留守にする時は散歩兼トイレタイムをしなければいけないんです。
(犬の写真は撮り忘れ・・。)


田舎なんでほとんど人には会わず、歩いたり走ったりぶらぶらと。
いや〜走れなくなりましたね。すぐバテバテでした。(^ ^;
晴れてはいたんだけど風が冷たいし、40分ほどで切り上げました。

↑北にある聖山。
ここから吹き下ろしてくる風が冷たいんです。


この寒さの中、何台かバイクを見かけたけど根性あるなぁ〜。
すごいです。とてもじゃないけど自分は無理。
マグナ&TWは冬眠しちゃったんで早く春が来てほしいっす。